メンタリング&コンサルティング・プログラム

メンタリング&コンサルティング・プログラム

「メンタリング&コンサルティング・プログラム」では、あなたの個性を最大限に尊重します。

 

あなたの特性や性格・才能を重視し、将来の可能性を追求し、支援します。

 

ビジネスにおいて、大きな成功を収めるには、スキルの向上だけではなく、知識と実践経験とのバランスや、強い精神力も必要です。

 

マーケティング戦略のコンサルタントとして14年間で900社の指導をしてきた飯塚浩一は、ビジネス教育事業歴14年、企画書のコンサルティング歴13年、タロット占い師歴10年、学生起業家コンテストのメンター歴4年、ヒーラー歴2年など、豊富な経験を生かして、メンタリング&コンサルティングを行います。

 

未経験の若者であっても、将来の夢を語り、手本を見せ、達成した時の喜びを伝えることで、挑戦心を引き出し、更には具体的な戦略戦術を一緒に練ることにより、夢や目標を実現するために、惜しみない指導・支援をします。

 

メンタリングの期間は12ヶ月。
料金は、通常1ヶ月9万円x12ヶ月分で合計108万円ですが、
期間限定で90万円(税込)で受託いたします。

 

【成果保証】
起業や売上拡大を目標とする場合、メンター飯塚浩一による指導や行動要請に従ったにも関わらず、メンタリング期間の12ヶ月で「料金分の売上」に万が一満たなかった場合は、料金分の売上に達するまでは「無料で期間延長」することをお約束します。

 

お申し込み

 

■お電話でのお申し込み・お問い合わせは
 TEL: 03-6661-2239
 法人エフピー株式会社
「メンタリング&コンサルティング・プログラム」係まで

■このページの場所

メンタリング&コンサルティング・プログラム関連ページ

単発コンサルティング
単発(1回完結)でのコンサルティングをします。マーケティング、売上拡大、集客、営業戦略など
コンサルティング 料金表
コンサルティングの料金について説明します